女性として、女性らしく生きていく

いつまでも若く、美しく

健康でいたい。

心も身体も美しくなる

あなたが叶える

セルフコンディショニング♡



●受講者様からのご感想まとめ


・しあわせ肌を作るためのお話。ホルモンバランス、ホルモン分泌を促す心持ちや行動がとてもよかったです!励まされました(^^)


・これから自分で小顔になるマッサージ習慣をつけて、すっきり小顔になります(^^)

デトックス効果で小顔になり透明感ある肌になれそう!


・サヤカさんに実際にやってもらって、押す力加減や場所を的確に把握出来たことと、実際にやってもらった方が効果的だった。


・実際に顔に触れて教えて下さりお見送りまで丁寧な印象を受けました。


・即席ですぐできて、すぐに効果が出ます。洗顔後の乳液をたっぷりつけてやっていますがそのおかげでお肌もしっとりになり目も大きくなり大満足です。

ありがとうございました。


・コルギレッスンの翌日から、肌が柔らかく調子が良くなっている感じがして嬉しいです。


・子育てで、後回し(諦めていた)になっていた女子力アップへの気持ちみたいなものが、思い出せて良かったです。テンションが久々に上がりました♪



●この講座はどんな方にお勧めですか?


・心身ともに美しくなりたい、特に40代からの女性におすすめ。


・朝起きた時、鏡に映る自分の顔にがっかりする方


・歳を重ねて行くごとに変わる自分の容姿を受け入れたくない方


・いつまでも若々しく美しくありたい方


・更年期障害が気になり始めた40代女性



こちら人気のセミナー次回開催は

白金台と南行徳!!




人生最後の日まで女性を生きる♥️🌈✨


いつでも、いつまでだって、

美しく、若く、健康でありたい


それを自分自身で叶える方法があるなら♪


柚の木式小顔美づくりは、小顔になるだけじゃない!

心も身体も美しくなれる♡

そんなセミナーを開催しております(^-^)


小顔美づくりの方法をお一人、お一人丁寧にレクチャーさせていただき、 漢方薬で使われる生薬をベースとした白金癒淹オリジナル漢方茶をいただきながら、

“肌は、記憶する”という皮膚感覚にフォーカスしたこの手当ての可能性と癒しの効果をお話致します。


【日   時】

5月12日(日)14:30〜16:30

【場   所】

白金癒淹 東京都港区白金台1丁目1ー16/東京メトロ 白金台駅より徒歩2分)


【持ち物】

タオル、鏡、メイク道具、クレンジングシート(こちらでも準備しますが、お肌に合わない可能性がある方はご自身のものをお持ちください)


【参加費】

3,000円(当日使用するオイル代込み)

※4月27日までのお申し込み2500円


【申込み】

小顔骨気(コルギ)セラピストSAYAKA

https://line.me/R/ti/p/%40hiq0235i



南行徳でのイベントは

前回大好評をいただいた

コスメコンシェルジュJUNKOさん💄💋✨のミニメイクレッスン付き!

南行徳の人気カフェヨガ&カフェブレスさんでの開催となります。


5月14日(火)14:30スタート♡




詳細はまた追ってお知らせ致します🌸