柚の木式小顔美づくりセミナーfeatコスメコンシェルジュJUNKO@ヨガ&カフェブレス

本日は満席のご参加ありがとうございました💄💋✨

そして、会場の手配から告知、様々なフォローをしてくださったコスメコンシェルジュJUNKOさん♡


本当にありがとうございました😊💕 それから、快く会場のご用意をしてくださったヨガ&カフェbresさん☕️🧘ありがとうございました🌸


お陰さまで無事、笑顔溢れる会となりました(*^^*) イベントのシェアや、いいね!のご協力心より感謝申し上げます。


今後とも宜しくお願い致します♪



女性の愛らしい姿はとってもキュート♡*

いつでも、いつまででも、

“美しく、若く、健康でいたい”


それは、

私自身の目指すところでもあり、

その方法をお伝えするセミナーが

“柚の木式小顔美づくりセミナー”