心に素直に生きてみる♡

新月より 新手帳へ*


2017年~カタチを変え

新しい出発を決め

動き出した道。


【心に素直に生きてみる♡】


そう思うようになってから、

辛いこと、嫌なこと、

傷ついていた気持ちに触れ、

満たされていなかった自分と

向き合ったとき、


悲しさとさみしさで

いっぱいになった。


どんだけ水分あるんだよ自分!


っていうくらい涙しか出なくって

涙がやむことはなくて

支えてくれる仲間の言葉に

胸がしめつけられて


空っぽの自分が情けなくて

また、泣いた


それでも

自分と向き合うことをやめることは

しなかった。


なぜなら、

私の本当にしたいことが

その先にある。

そう思えたから。


今は辛くても、これは

今しかできない大切なこと。


だから、思える。

あの日までの感謝。


だから、頼れる。

そばにいてくれる仲間を。


だから、信じれる。

自分の中にある、強い気持ち。



2019年は、

【風を感じること】


心地よい風が身体をすーっと

吹き込んで来た瞬間の気持ちを大切にしていく。


こっちにおいで♪

とっても優しい気持ちになれるから♡

春のおとずれは、もうまもなく😊🌸✨

 

#新月

#新しい手帳

#春を呼ぶ雨

#春はすぐそこ